2013年4月12日金曜日

1年生を迎える会

今朝、「1年生を迎える会」がありました。


4年生がつくった花のアーチをくぐりながら、


3年生の鍵盤ハーモニカの「さんぽ」に合わせて


6年生と一緒に元気よく笑顔で入場してきました。


会では、代表委員会の児童の司会のもと学校の紹介があったり、クイズがありました。


また、2年生からはあさがおの種がプレゼントされました。


1年生からも上級生にむけて、元気な歌とあいさつがありました。


退場の時には、5年生のリコーダー演奏の中、6年生としっかり手を握りながら


体育館を後にしました。



1年生は、この会を機に休み時間、校庭で遊べることができます。


1年生から6年生まで元気に校庭で遊ぶ姿が見られると思います。


※追加掲載      黄色い帽子が1年生です。
               中休みに子どもたちが遊んでいる様子です。元気いっぱい遊んでいます。

0 件のコメント:

コメントを投稿