2013年7月25日木曜日

いりし わくわくサマースクール①

今年もわくわくサマースクールがスタートしました!


多くの保護者の方、地域の方にご協力をいただき今年も充実した‘‘わくわく’’になりそうです。


1学期の終わりには、人数把握のための調整や講座費用の集金など多くの保護者の方にご協力


をいただきました。ありがとうございます。




【小中学生のための健康づくり教室】

三中地区の生徒・児童が健康づくりのための食事などについて学びました。




【三味線と民謡】

低学年から高学年まで中心に熱心に「さくらさくら」を演奏していました。


弦をしっかりおさえて、きれいな音を出していました。






0 件のコメント:

コメントを投稿