2013年9月2日月曜日

2学期 始業式

いよいよ今日から2学期が始まりました!


みんな日焼けをして、ひとまわりもふたまわりも大きくなった印象を受けます。




体育館で行われた始業式


5年生の代表児童2名が2学期の目標について話をしてくれました。


2学期は、運動会に音楽会にそして5年生は初めての移動教室もあります。


そのどれもがんばっていこうという気持ちが強く伝わってきました。


 
 
 
そして、2学期は7名の新しい仲間が増えました。
 
 
全校の前で堂々とあいさつをしていました。
 
 
早く学校に慣れて、友達をたくさんつくって楽しい学校生活になるように
 
 
学校全体で見守っていきたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿