2013年12月25日水曜日

2学期 終業式

今朝は、2学期の終業式でした。


校長先生のお話や2年生の代表児童が2学期にがんばったことの発表をしてくれました。


また、冬休みの過ごし方についても話がありました。


そして、人権作品展の表彰、ユニセフ募金で集まった金額の紹介が代表委員会からあり、


全校のみなさんに47191円も集まったことのお礼を伝えていました。


最後には、明日行われる大田区小学生駅伝の壮行会が行われました。


入四代表の5、6年生の児童がはちまきをした姿で壇上に立ち、


一人一人「がんばります!」と元気よく言ってくれました。


全校児童も大きな拍手で応援をしていました。


明日の天気は、少し心配ですが元気よく走り、襷をつないでほしいと思います!


応援よろしくお願いいたします!


 
【2年生 代表児童】

 
【ユニセフ募金 金額発表】

 
【人権作品展 表彰】

 
【駅伝 壮行会】

0 件のコメント:

コメントを投稿