2014年3月4日火曜日

6年生を送る会

今日は、6年生を送る会が行われました。


1年間、学校の代表として活躍した6年生への感謝の気持ちを表す会です。


第1部は、代表委員会の児童を中心にこの会を開いてくれました。


6年生全員の紹介や6年生からのアンケートをもとにつくったクイズ。


そして、吹奏楽の引き継ぎがありました。


第2部では、各学級に6年生が分かれて行き、6年生と遊んだり、プレゼントの贈呈があり、


感謝の言葉を伝える機会がありました。


6年生も嬉しそうにメッセージカードを受け取っていました。


卒業まであともう少しですが、6年生に感謝の気持ちを伝えつつ入四をみんなで


引き継いでいけたらと思います。








0 件のコメント:

コメントを投稿