2014年12月25日木曜日

2学期 終業式

 今日は、2学期の終業式でした。

 校長先生のお話や2年生の代表児童が2学期にがんばったことの発表をしてくれました。

また、冬休みの過ごし方についても話がありました。

  終業式後には、明日行われる大田区小学生駅伝の壮行会が行われました。

入四代表の5、6年生の児童がはちまきをした姿で壇上に立ち、

 一人ずつ「代表としてがんばります!」など意気込みを語りました。

 明日は大田スタジアムで、しっかり襷をつないでほしいと思います。

 応援よろしくお願いいたします!


                         【児童代表の言葉】



                          【駅伝 壮行会】

0 件のコメント:

コメントを投稿